口臭を始めて、自分から出る臭いと言うのは相手を不快にさせます。ですから、話している相手に怪訝な顔をされたことで気づいたりだとか、幼い子供にストレートに言わることで気づいたりしますよね。(汗)また、体臭も同じことが言えます。「ひょっとして、自分は臭いのかもしれない」と言うことがあります。

そんな事に、ある日、そう気づくわけですね。(汗)もちろん、ずっと風呂に入っていない人は臭いますよね。そうではなくて、脇がとか、口臭とか、足の臭いとか、体の中からにじみ出る臭いがあります。そこで、活躍してくれるのが、飲んで体の臭いを改善するサプリメントになります。口臭用として販売されているサプリメントも、体の臭いも消してくれます。(笑顔)口臭以外でも、気になる臭いはたくさんありますよね。(汗)

例えば、トイレのあとの臭いって嫌な人が多いと思います。(汗)排便したあと、次に入る人のことを考えますよね。そうすると、排便の臭いは気になります。その為、消臭スプレーを持ち歩く人もいるようですね。それから次に、誰でも夏に汗をかくと思います。また脇の臭いも増しますよね。(汗)

汗をかくと、足の臭いも気になります。それで靴を脱ぎづらくなってしまいますよね。(汗)体から出る臭いをなんとかしたいと思っている人に、お勧めしたいサプリメントがあります。それがエチケットビューです。